よくある質問

A086-522-8552 からお申し込みください。
LINE査定はともだち登録後に売りたいお品の詳細をお知らせください。
A営業しています。
予約が集中する場合があります。お早めにお申し込みください。
A電話での受付時間は、10:00~19:00までとなっております。
メールフォームからのお問合せやLINE査定は24時間受付しています。
※返信時間は10:00~19:00となります。
Aお持ち込みが難しい大きな家電や量がたくさんあって、運ぶ事が大変な品物を中心に買取しています。
詳しくは買取対象品目をご覧ください。
これは買い取ってもらえるのかな?というお品物がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
A冷蔵庫や洗濯機など大きな物は一品からでもお伺いいたします。
これはどうなのかな?というお品物がございましたら、お手数ですがお問合せ下さい。
A基本的に無料です。
お客様の家までお伺いしてのお見積もりの場合でも費用はかかりません。
A可能です。
当日はお見積もりだけでお品物の引き上げを後日にすることも可能です。
A倉敷市、総社市、浅口市が基本的な出張エリアとなっています。
その他の地域でも対応できる場合があります。まずはお問合せください。

その他、ご質問・お問合せがありましたら、お電話またはお問合せフォーム、LINEのトーク画面よりお問合せ下さいませ。